音質についての議論を歓迎します

top-page フォーラム 音質(コーディング選択、雑音、等) 音質についての議論を歓迎します

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前NOBUHIRO KASHIMA のプロフィール写真 NOBUHIRO KASHIMA さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #168
    shigeru のプロフィール写真
    shigeru
    キーマスター

    音質について、気になったこと、感想などありましたら、このフォーラムでお聞かせください。

    #186
    NOBUHIRO KASHIMA のプロフィール写真
    NOBUHIRO KASHIMA
    参加者

    高音質放送について本日知り、早速聴かせていただいております。主にiPad,iPhoneのアプリ(Tunein Radio, i-コミュラジ, Listen Radio, my Tuner Radio)で聴いていますが、どれも一長一短あり使い分けています。最近ではTuneinの音飛び&音切れが酷く、録音しても途中で停止してしまうことがあるので、比較的安定しているi-コミュラジや、my Tunerを使うようにしていました。対して試験放送は(数時間の拝聴ですが)音切れ&音飛びは皆無で、楽器やボーカル、トークまでクリアに聴くことができています(主にBluetoothスピーカーに繋いでいます)。拙いご報告で恐縮ですが、高音質に感動致しましたので…。期待しております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。