放送聴取にURLを必要とされる方にお願い

今回の試験放送では、サーバー側の機器構成を組み替えてみたい、あるいはクラウドの事業者を変えてみたいなどの試験としての要求が在ります。

やむを得ない事ですが、この場合サーバーが変わるのでアクセスのためのURLを変える必要が在ります。

皆様に、ご了解いただきたいのは、このURLの変更です。

このような場合は、事前にご通知申し上げますので、メールアドレスを頂く必要が在り、登録された方を対象にしています。ご了解ください。

また、試験期間中に、DNSを使って、物理的URLが変わってもアクセスのURLは変わらない、ただ、2、3日繋がらない日が在るかもしれない、という試験もやってみたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

大山

放送聴取にURLを必要とされる方にお願い” への13件のフィードバック

  1. 送っていただいたURLで楽しく視聴しておりましたが、
    4日ほど前から手持ちのソフトでは視聴できなくなりました。
    ブラウザでは問題なく聞けます。
    URLが変更になりましたか?

    1. ともクン様
      URLを変更いたしました。
      事前にメールアドレスを御登録されておられる皆様には、事前にメールでお知らせ申し上げました。
      御登録が済んでおられるのであれば、メールを探してください、URLが書いてあります。
      有難うございます。

  2. 湘南ビーチFM 大山さま。
    おはようございます。
    このところ、試験放送のURLにアクセスできません。
    http://150.95.145.226:8000/midnightjazz
    404 – The file you requested could not be found
    新しいアドレスに変更されている場合、
    URLをご教示していただけませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です