十分なクオリティだと思います

top-page フォーラム 音質(コーディング選択、雑音、等) 十分なクオリティだと思います

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前む のプロフィール写真  さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    む のプロフィール写真

参加者

iPad Safari で受信して Linn DS へ AirPlay で飛ばして聴いていますが、インターネットラジオとしては十分なクオリティの音質だと思います。音割れ、歪等は感じません。
    アプリ(Tunein)で聴くより高音質だと感じます。音量がやや小さいようですが、問題ありません。

DS のインターネットラジオで聴く場合は 64kbps になるようで、音質はかなり低下してしまいます。(一時は聴けなったのに比べれば復旧したのでまだマシですが)DS で直接高音質で聴けるとなお便利なのですが。方法があれば教えてください。

む のプロフィール写真

参加者

自己レスですが、Tuneinアプリでカスタム URL を追加したら、DS のラジオでも Shona Beach FM の高音質配信を受信することが出来ました。
    手軽に高音質が聴けるようになり、聴取頻度が増えました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。